Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/30

【大会結果報告】第4回 稲毛海浜公園花のマラソン

【大会結果報告 2016年5月29日(日)】第4回 稲毛海浜公園花のマラソン

参加種目:「きずな駅伝」1周3Kmのコースをチームで14周
チーム記録:3時間29分23秒
順位:34位(53チーム中)

 7人で参加し、フルマラソンの距離をタスキでつないできました!
快晴!青い空のもと、気温27℃。稲毛海浜公園は、暑い暑い日でした。
まだ暑さに慣れてない体でしたが、みんな頑張って走りました。

なにより、3月に参加したグルメランより、ひとりあたりの走る距離が増えたのですが、積極的に参加を希望し、大会前から全員やる気も体調も万全で、7人が欠場することなく参加することができました。参加者全員が走ってくれたことに感謝です!

中には、来月の富里スイカマラソン大会を見据えてのレース参加になるメンバーもいて、これからの目安になる大会でもありました。(私も出場します(^^))

レース中、あまりの暑さでタイムは伸び悩んだメンバーが多かったですが、しっかり自分の力を発揮したメンバーもいて、今後のメンバーの成長ぶりが楽しみです。

応援にきてくれたメンバーもいて、みんなで応援したり、助け合ったりしながら、しっかりタスキをつないで、最後はみんなでゴール!
仲間で一緒に頑張るって良いですね。青春って感じです✨

今日のタイムを参考に、今後も練習の設定やプランを考えていきますよ!継続は力なり。継続して走りましょうね〜♪

さて、夕方からは、親睦会を行いました。楽しい時間はあっという間ですね。走って、食べて飲んで、心も体も思いっきり動かして、楽しい一日となりました。
さー!明日からまた頑張るぞー!

みなさん、おつかれさまでした!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野