Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/06

2016年5月6日(金)「ぺちゃくちゃ宣伝RUN」

2016年5月6日(金)「ぺちゃくちゃ宣伝RUN」

集合;【習志野市】八幡公園 9:30
天候;曇り 20℃
距離;7km
時間;46'06"

本日、レッスンがなかったため、宣伝を兼ねて京成大久保周辺をゆっくりランニングしてきました!

マラソン道路の途中には、にんじん畑!この時期、きれいな葉っぱがキレイに並んで収穫を待つばかりになっています。習志野市は、にんじんの生産が盛んで、特に春から夏にかけて、こんな綺麗な畑の様子がみられます。
そして、今の時期はつつじがあちらこちらで咲き誇っています。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野


ランニング途中、他のつながりで知り合ったお友達とバッタリ会ったり!(もちろん、ぺちゃくちゃランニングクラブの活動を宣伝しました(笑))
そしてそして!クラブメンバーの自主練にも遭遇!
しっかりクラブTシャツで走ってくれてて嬉し〜♪旦那様とキッズの伴走付き♡
次回のレッスンでもおまちしていまーす。