Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/07

2016年5月7日(土)【特別レッスン】キッズかけっこレッスン

2016年5月7日(土)【特別レッスン】キッズかけっこレッスン

 春に運動会がある小学校もあり、(秋に開催する学校もあります)会員の方々から、キッズのかけっこ教室のリクエストがあり、3名のレッスンをおこないました。

 午後、この時期にしては日差しが強く、顔を真っ赤にしながらも、一生懸命説明を聞き、一生懸命取り組んでくれました。小学校低学年の指導でしたので、飽きずに取り組めるように、まずは楽しく、無理はせず、でも頑張るといった形で進めさせていただきました。

 運動会にむけて、できるだけ早く走れる技とスタートのコツを伝授しましたが、それらが運動会当日に活かされるといいなと思っています。

 まずは、体調万全でのぞめるように、早寝早起き、しっかりごはんを食べて、元気に運動会当日をむかえてくださいね!


ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野