Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/19

2016年5月19日(木)【第40回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年5月19日(木)【第40回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】三山ヤオコー前公園 8:45
天候;晴れ 21℃
コース;三山〜東習志野周辺コース
距離;5.4km
時間;55”00"

本日、ぺちゃくちゃWALKを行いました。
最高のウォーキング日和!
空気もカラっとしていて、布団を干している家がチラホラ。わたしも干してくればよかった〜!とちょっと後悔。

今日のメンバーは、2日前に「ストレッチ&体幹トレーニング」に参加していて、ウォーミングアップの体操の時には、「あんまり筋肉痛がきてないかも。」とおっしゃっていましたが、ウォーキングが終わったころには、「少し筋肉にきているかも!」に。
「体幹トレーニング」と「ウォーキングやランニング」とを組み合わせて、より効果的に筋肉を使っていくことが目的でもありますので、体の変化を感じてもらえると、わたしとしてもやりがいがありますね。

終了し解散して、家に着いたときには、朝しっかり朝食をとったはずなのに、お腹がグーグー。作り置きしておいたシャケおにぎりをほおばって、「は〜、運動したな〜。」とほっこりしてしまいました。
運動、栄養、休養をバランス良くとりいれて、健康に過ごしましょう〜♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野