Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/03

2016年5月3日(火:祝)【第20回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月3日(火:祝)【第20回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】稲毛海浜公園 9:30
天候;晴れ
☆ランニング:20Km走+流し×3
☆初級ラン:40’ジョグ+流し×3

ゴールデンウィークですね!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?天気がいい日はランニングが一番!
本日のレッスンは、ランニングと初級ランとに分かれての練習となりました。

まずは、昨日の「ランニンググッズを探しにいこうin 幕張で」ゲットしたウェアー類を身にまとい、気分もアップ、テンションもアップで写真をパチリ。
やる気スイッチが入り、軽やかにウォーミングアップをして、スタート地点へ。

天気もいいですし、風も穏やかで爽やか〜。
一緒にスタートしましたが、それぞれメニューをこなしました。

初級ラン組は、7Km走りましたよ。今後は距離走もできるように継続して練習していきましょうね
先に終わったメンバーで、給水したり、応援したり。子どもたちも応援してくれましたよ。
20kmメンバーもタイムを上げすぎず、じっくりと20kmを走りきってくれました。

それにしてもMさん、ランスカ似合ってます!私も欲しくなっちゃった〜。また幕張のアウトレットいこうかな(笑)

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野