Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/08

2016年5月8日(日)【第23回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月8日(日)【第23回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;晴れ 16℃
コース;マラソン道路〜鷺沼城址公園
距離:7.5km
時間:47’00”

本日、朝活、初級朝ラン!女子率が高い朝ランになりました。

爽やかな空気、気持ちのよい天気!朝から元気にぺちゃくちゃしながらのランニング。
コースは、マラソン道路を京成津田沼方向へ、鷺沼城趾公園や市役所の周りをぐるっとまわり、マラソン道路を帰ってくるコースにしました。
橋があったり、坂があったりで、起伏のあるコースです。

京成大久保駅前も、朝だとまだ人も多くないので、スムーズに走れます。
写真は、太陽の日差しがいい感じで降り注いでいます。元気をチャージしているみたい。

走り終わってからの補強トレーニングは、昨日同様、走りにつなげる補強です。3セットにおまけしてあげようと思ったのですが、メンバーに「コーチ!甘い!」と一喝され、プラス2セットの合計5セット頑張ってもらいました。
昨日のように、みんな最後はヘトヘトになりながらも、充実の笑顔!

継続して運動していると、体が重く感じたりすると思いますが、その後、すーっと軽くなってくる時期がきます。色々な体の変化を楽しみながら走ったり歩いたりしていきましょうね〜♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野