Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/13

2016年5月13日(金)【第8回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年5月13日(金)【第8回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【船橋市】三山市民センター
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

本日は、「ストレッチ&体幹トレーニング」。

5月も中盤、段々と日差しが強くなってきましたね。「ストレッチ&体幹トレーニング」は、室内で行いますので、日差しや暑さを気にせずにできます。
とはいえ、運動するとあっという間に汗をかいちゃいますね。
さぁ、1部、2部ともに元気にはじまりました!

ウォーミングアップは、リズムに乗ってのりのりで行いましたよ。ステップについてこれるか?と心配しましたが、みなさんできていました!
ストレッチは出来る範囲で。
体幹トレーニングメニューは、真剣に。でも、途中のリカバリーは、笑い話でリラックス。
おわりのストレッチ後は、ぺちゃくちゃMAXで終了〜!

賑やかに楽しく元気に、しっかり筋肉を動かしました。
明日はどこに筋肉痛がくるのやら。たのしみですね〜♪

ゴールデンウィークもおわり、生活も落ち着いてきたころでしょうか?梅雨入り前に、ウォーキングやランニングなどで外も満喫しましょう。運動するには本当に気持ちのよい時期です。これから運動を始めようかという方、遠慮せずにご連絡くださいね〜、お待ちしております(^^)

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野