Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/25

2016年5月25日(水)【第28回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月25日(水)【第28回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】幕張新都心イオンアクティブモール 17:30
天候;曇り 22℃
コース;幕張稲毛シーサイドランニングコース
距離:6.02km
時間:32’41”

本日、夕方ランを行いました。
日曜日に、稲毛海浜公園花のマラソンの「きずな駅伝」にチームで参加しますので、その調整ランでした。

今日は、ここ最近にしては、蒸しむししていましたが、曇りで風が少しあって、そこまで暑さがキツいことはなかったです。そして、追い風にのって気持ちよく走ることができました。

だいたい5分30秒のペース。ここ最近にしては、よいペースで走れました。

2年前からウォーキングを始め、1年前からは、体幹トレーニングも取り入れ、冬場はゆっくりLSDなどもやってきたおかげか、ベースができつつあります。1月から定期的に走りはじめ、途中、ふくらはぎを痛めたりもしましたが、なんとかかんとか無理なくジョグができるようになってきました。
焦らずじっくり、みなさんと一緒に体づくりができてきたからだと思います。
徐々にとスピード練習も入れていきたいですね。

走っている途中、車で通りがかったメンバーに応援を受けました!ありがとう!

日曜日、クラブメンバー7人でタスキをつないできます。
当日も、蒸し暑いことが予想されますので、熱中症にならないように、前日からしっかり給水をして、もちろん当日もですが、しっかり走りきれるように、食事もしっかりとって、当日に備えましょう♪

当日の集合場所は、稲毛海浜公園の第一駐車場から近いところです。応援する方もおまちしています!応援にきて、盛り上げてください!おまちしています!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野