Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/07

2016年5月7日(土)【第22回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月7日(土)【第22回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;晴れ 20℃
コース;実籾〜マラソン道路
距離:8km
時間:50’31”

本日、朝活、初級朝ラン!

実籾駅近くにアンダーバスが出来たので、それを通ってみたいと、本日のコースは、八幡公園から実籾〜マラソン道路というコースで行いました。
京成本線実籾駅近くで、電車と並走したり、今年3月末に開通した新しいアンダーパスをくぐってきたり、新たなランニングコースを開拓しながらランニング。

公園にもどってからは、補強運動を2種目行いました。
そのうちの一つは、いままでで最高セット数の5セット。
さすがに最後のセットは必死です。終わった後の筋疲労が半端ないです。明日、筋肉痛間違いなしです♪

今月からのラン後の補強運動は、ランニングにつながる動きになりますので、しっかりと動かして、走っている時も筋肉がスムーズに動くようにしてあげましょう♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野