Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/05

2016年5月5日(木:祝)【第21回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月5日(木:祝)【第21回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】稲毛海浜公園 8:30
天候;晴れ 23℃
☆ランニング:40’ジョグ+流し×3+1000m×3
☆初級ラン:30’ジョグ+流し×3

こんにちは!本日、こどもの日のレッスンは、稲毛海浜公園です。
お日様サンサンでも空気は爽やかで、最高の気候の中、ランニングと初級ランを行いました。

ジョグは、ランニング組と初級ラン組一緒に行い、途中から、それぞれのメニューを行ってもらいました。

今月は、今月末の大会と来月の大会出場のため、少しずつスピード練習に慣れていく段階にしようと考えていまして、その第一弾といった本日のレッスン。
インターバルを入れましたが、まだ追い込むまでの段階ではないので、
1本目は様子をみながら、2本目は少しずつ動きを意識して、3本目をしっかり走りきれればOK!
そんなイメージを伝え、余裕をもって取り組んでもらいました。

今日は、こどもの日。
稲毛海浜公園の広ーい広場では、いつも綺麗な凧があがっています。
小さい鯉のぼりから、大きい鯉のぼりまでいっぱい泳いでいました!

みんなが健康で、目標に向って大きく成長できますように。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野