Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/22

2016年5月22日(日)【第27回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月22日(日)【第27回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】稲毛海浜公園
天候;晴れ 25℃
A 〜Dに別れ、ラン+流し×3+1000m

本日、稲毛海浜公園で、ランニングと初級ランニングを行いました。
写真をご覧になってわかるように、今日は女子率高かったです!
そして、なんていっても快晴!ここ最近、気温が高くて、今日のレッスンも、暑さをしっかり実感しながらのランでした。

今日は、レベルや申告ごとに走るスピードなどを指示して、スタート、全員無理なくゴールできるようにしました。
そして、流しといって、短い距離を速く走り、筋肉に刺激を与える種目。今回は、一緒に走って体感してもらいましたよ。

仕上げは、1000m。来週、駅伝をひかえているので、私もしっかり刺激を入れさせてもらいました。
今後の練習の指標ににもなりますし、がんばりました!思っていたより走れましたけど、まだまだ理想とは遠いですねw。。

みなさん、気温が高い中でのレッスンお疲れさまでした!しっかり水分補給して、ストレッチも十分おこなってくださいね。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野