Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/21

2016年5月21日(土)【第26回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月21日(土)【第26回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;晴れ 15℃
コース;東習志野〜八千代台
距離:7.7km
時間:50’13”

本日、朝ランを行いました。

ある学校が運動会だということで、その学校の朝、校庭がどんな感じになっているのか偵察も兼ねて、東習志野〜八千代台を走ってきました。

学校周辺に着いたときには、朝7時。
場所の確保のためのテントやレジャーシートがいっぱい並んでいました。
お父さん方、お疲れさまです。
春に運動会という学校が多いみたいですね。
熱中症に気をつけてがんばってください。

朝ラン、まだまだ爽やか継続中です。
今日はわたしも写真にうつっています。

1月に痛めたふくらはぎの痛みもとれて、むか〜しむかしの故障箇所が少し痛むぐらいになってきました。
来週は、駅伝大会に出場しますので、そろそろスピードを入れて調整していかないと。
明日は、稲毛海浜公園でレッスン♪華やかなレッスンになりますよ!
気になる方は、ぜひご参加を。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野