Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/02

【特別レッスン】ランニンググッズを探しにいこう!in 幕張

2016年5月2日(月)【特別レッスン】ランニンググッズを探しにいこう!in 幕張

以前より、ランニンググッズ購入のためのアドバイスが欲しいとのリクエストがあり、本日、アウトレットパーク幕張内をウォーキングしながら、ランニンググッズを探しにいってまいりました!

おしゃれな服には振り向きもせず、スポーツブランドをくまなくまわり、欲しい物がないか探し、比較し、試してみて、納得のグッズがあらわれるまで吟味しました。
アウトレットなので、気に入ったものをみつけても、サイズがなかったり、他の色や柄がなかったりと、かなり絞られる状況ではありますが、ない時はあきらめ、少しでも安く購入するために妥協せず、お店をまわりましたよ。

ランニンググッズについて、わかる範囲でアドバイスもさせていただきました。
会員それぞれ、納得の物をみつけて、無事にレッスン終了!

新しいランニンググッズの購入は、次回のレッスンへの活力になります。「早くこれを着て走りたい!」という気分になりますね。
モチベーションを上げて次に取り組むことは大事です。走りたい!運動したい!という気持ちを継続させるためにも、時にはこんな風に、お気に入りのグッズやシューズを探してみるのもオススメです。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野