Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/15

2016年5月15日(日)【第25回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月15日(日)【第25回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;晴れ 17℃
コース;マラソン道路〜鷺沼城址公園
距離:7.01km
時間:45’28”

本日、初級朝ランをおこないました。
参加メンバーのMちゃんは、継続して初級ランを続けているメンバーです。2月に走ったコースと同じルートを走って、どれだけ成長したかを比べてみました。
2月の時点では、1km6分45秒平均ペースだったのが、本日、1km6分29秒平均で走れるようになっていました。

彼女は、普段から自発的にスクワットなど筋力トレーニング継続して行い、なおかつ、当クラブのストレッチ&体幹トレーニング、初級ランにも積極的に参加し力をつけてきました。
筋力などで体の変化にも本人も気づきがあり、こちらとしても、色々工夫して練習させていきたいと思っています。
今後も、ランニングメニューの充実、筋力トレーニングの充実をはかっていきたいです。

継続は力なり。まずは楽しくを基本にやっていきましょう♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野