Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/01

2016年5月1日(日)【第19回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年5月1日(日)【第19回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 9:30
天候;晴れ 17℃
コース;実籾〜東習志野〜マラソン道路
距離:6.3km
時間:43’07”

初級ランの希望と、集合場所の希望があり、会員の希望に合わせて「初級ラン」をおこないました。
習志野市の八幡公園から、船橋市三山方向〜マラソン道路〜習志野市大久保をまわって帰ってくるコースをゆっくり走りました。

わたしは前日の、補強トレーニングの筋肉痛が激しく、脚が重く、ぎこちない走りになってしまいましたが、筋力強化、走りにつなげるために、必死に脚を動かして走りました。
今後に活かせるはずっ!

会員さんとも、ゴールデンウィークの話題や、家族のことなどなど話し、今後の大会参加についてや、今後の練習方法などについても話したりしましたよ。

会員のみなさんが、目標の走りに少しでも近づけるように、私も一生懸命サポートとしていきたいと思います!

それにしても、筋肉痛がひどい〜。止まってから次の動作に行くときや、歩くだけで痛たたた(笑)。
しっかりアイシングして、しっかり栄養を補給して回復につとめまーす。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野