Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/05/17

2016年5月17日(火)【第9回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年5月17日(火)【第9回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

「ストレッチ&体幹トレーニング」を、習志野市市民プラザ大久保で行いました!

今日はあいにくの雨でしたが、雨だからこそ、室内でできる運動を楽しみましょう〜♪

本日の体幹トレーニングは、7種目。
体幹トレーニングに慣れて来たメンバーと久しぶりメンバーが混じっていたため、強度が足りない方には強度をあげて、十分な方にはできる強度でと、強度をそれぞれに設定し、進めていきました。

わたしも、説明したあと、一緒に行うのですが、さすがに今日の最後の種目はヘロヘロで、きちんとした見本にならずにすみません(笑)。わたしもみなさんと一緒に強くなりたいっ!みんなと一緒だから頑張れる!そんな気持ちでいつも頑張っています。

2部は、人数が少なかったので、バランスボールを使って少しトレーニングしました。
今後、バランスボールや、その他道具を活用して運動できたらとも考えています。お楽しみに☆

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野