Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/11/29

2017年11月29日(水)【第58回 ストレッチ&体幹トレーニング】

◎2017年11月21日(火
【第58回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!秋の紅葉もすすんできた今日この頃ですね。本日の、「ストレッチ&体幹トレーニング」!は、実籾レッスン。張り切ってがんばりましょう!

足先ほぐし、ウォーミングアップに脳トレ(笑)ですっかり身体もあたたまりましたね。ユニクロのあったかいインナーを着てきたおかげで、汗だくになりました。おそるべしヒートテック!

今日レッスンは、基本に立ち返って、地味だけどかなり筋肉に効く体幹トレーニング、合間に、肩甲骨まわりほぐしなども入れて頑張ってもらいましたよ。下の2枚目の写真でわかりますかね?、種目がおわると「くーーー!きついーー(笑)!」という嬉しい悲鳴が(笑)。
体幹トレーニングは、手を抜こうと思えばいくらでも抜けますが、わがメンバーは、手抜きや妥協がないっ!すばらしい追い込みです(笑)。
キツそうにしていますが、合間は話しをするほど余裕があるんですよ。ビビらずに参加してくださいね。

これから寒くなる季節、あたたかい室内で一緒に運動しませんか?みなさんの参加をお待ちしています!

美走ならしのRC
ホームページ