Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/12/02

2017年12月2日(土)【第144回 美走RUN】ランニングプラス

2017年12月2日(土)【第144回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;8:45
天候:晴れ
内容:15km走+体幹トレーニング

こんにちは!
気持ちのよい晴天の本日、稲毛海浜公園にて15km+体幹トレーニングを実施しました。

今日は、レッスン初めての方も含め3名でレッスン。
稲毛の5kmコースを覚えていただくために、みなで一緒に走りました。

走りながら、普段の練習について、今後の大会について、などなどお話ししながら走りました。
みなさん、この先の目標を見据えて、これから練習していってくださいね。
体幹トレーニングでは、抑えておいて欲しいポイントを伝えました。
手を抜く事なく(笑)しっかりトレーニングしていってくださいね。

マラソンチャレンジプランに参加のみなさんから、11月の大会報告を続々といただいています。
○さいたま国際マラソン
○成田POPラン
○銚子さんまマラソン
○大田原マラソン
○つくばマラソン
と、みなさん、各自の目標を達成され、わたしはその報告を聞くたびにウルウル。。。

みなさんが、ケガなく楽しくなが〜く走れるようになっていって、大会で目標を達成できていくことは、私にとって何にも変えられない嬉しさがあります。
これからも、多くの方と楽しく走り続けていきたいですね。

美走ならしのRC
ホームページ