Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/11/05

2017年11月5日(日)【第136回 美走RUN】ランニングプラス

2017年11月5日(日)【第136回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[八千代市]八千代市総合グラウンド
時間;15:00
天候:晴れくもり
内容:6000m変化走/3000mビルドアップ走

本日「ランニングプラス」は、八千代市総合グラウンドでおこないました!
月に一度の開放日!グランドで走れる唯一のチャンス。
今日の練習は、変化走組と、ビルドアップ走組とに分けて実施しました。

みなさん、変化走やビルドアップ走は、やったことがなく初めての内容の練習だったのですが、きちんと趣旨をふまえて、見事な走りをしてくれました!今日は、全日本大学駅伝もあり、テレビ中継をみたみなさん、自分も学生ランナー気分で走ってくれたからでしょうか?
メリハリある走りがみなさんできていて、嬉しいです。
タイムの結果もよくって、次回の練習の設定タイムはもう少し高いものでも大丈夫そうだということもわかりました!
着実に力をつけてきているメンバーに目を細めてしまいますね。

だんだんと大会モードになってくると思います。体調管理に気をつけて、大会では思いっきり楽しんで走って来てください!

美走ならしのRC
ホームページ