Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/11/06

2017年11月6日(月)【第137回 美走RUN】特別レッスン:ランニングプラス

2017年11月6日(月)【第137回 美走RUN】特別レッスン:ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;9:00
天候:晴れくもり
内容:Up+10Km走+Down

本日「ランニングプラス」は、特別レッスン。大会に出場される方の大会前のポイント練習を実施しました。
今日は、秋晴れの清々しい晴天!吸い込まれそうな綺麗な青い空!
先月の台風で、思うように走れなかったり、練習できなかったストレスを一気に発散しましたよ!

ウォーミングアップで、肩まわり、肩甲骨周りをほぐす動きづくりをしてから走りました。
普段から、肩や肩甲骨まわりを意識して走っているという事で、走りにもそれがよく現れていて、綺麗なフォームで上手なペースコントロールをしていて、気持ちよくペースアップをして今日の練習をこなすことができました。
大会も楽しみですね!

いよいよ11月!
年末までもう少しですね〜。12月末のレッスンは、クロカン走やLSD、距離走をしようと計画しています。
日程等決まりましたら、お知らせいたします。
お楽しみに〜♪

美走ならしのRC
ホームページ