Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/29

2016年12月29日(木)【第68回 美走RUN】

2016年12月29日(木)【第68回 美走RUN】
【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 8:00 / 9:30
天候:くもり
内容:インターバル / 距離走15Km

本日のレッスン、まずはインターバル!それも前日に距離走をしたメンバー。
3Km+2km+1Kmと2Km+2Km+1Kmと分かれてもらい実施しました。
それぞれ、目標の設定タイム内でしっかり走れました!
前日の疲労もあるなか、本当によく動かしてくれたとおもいます。

2・2・1のメンバーは、はじめてのインターバルでしたので、一緒に走って声かけをしながら後ろ方つく形でつかせてもらいました。
指示通りのとてもよいリズムで走り出し、途中大きく崩れることもなく、走っている途中でも修正もできていました。
ひとり集中して3・2・1を行っていたメンバーも、前日の40km走の疲労を感じさせないよい走りでしたね〜。指示したタイムで走ってくれましたし、指示した鬼コーチもびっくり。
年末にこれだけ頑張ってくれたのでお正月はゆっくり過ごしてOKです!(笑)

そして、本日2回目のレッスンは、距離走!
3月のマラソンに向けて徐々に距離をのばしてきているメンバーの初15Km走。
集合までに駅から3km程を走ってきたということで、ウォーミングアップはバッチリ!すぐに距離走にはいることができました。感心しますね。
数ヶ月まえからレッスンをはじめて、40分のジョグもキツいと言っていたメンバーが、距離走!それもいつもより早いペースで終えることができ、その成長が本当に嬉しかったです。

どちらのメンバーもその後のケアを忘れず、ケガなく、体調を崩すことなく年始に会いましょう!

レッスンに参加した方もしなかった方も、ホームページやメールをいつも読んでくれているメンバーのみなさん、本年も本当にお世話になりました!ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!
新しい年にはいっぱいみなさんに会えますように(^^)

2017年の走り初めは、1月4日(水)『新春!習志野七福神めぐりLSD』ですよ!ぜひご参加を!

美走ならしのRC