Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/17

2016年12月17日(土)【第62回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス

2016年12月17日(土)【第62回 美走RUN】

【スペシャル:ランニングプラス】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園 9:30
天候:晴れ
内容:ウォーミングアップ+動きづくり+ヒルトレーニング+クーリングダウン

晴天&最近にしては暖かい一日でしたね!
みなさんは、元気にお過ごしでしょうか?私は、脚を軽く痛め、その上、咳がとまらない風邪をひいてしまい。大人しくしていました。熱はないのですが、なにせ咳が止まらないので、苦しいです。
病院でみてもらい、薬をもらってからは、咳が落ち着きました。
みなさんの前で声がだせる状態になってよかったです。
休ませていただいたおかげで、脚の方もよくなりました。
気温差が激しい時期ですので、体調管理難しいですが、うがい手洗い、こまめな水分補給をしていきましょう!

さてさて、そんな今日、ちょうどよいお天気の中、スペシャル:ランニングプラス「ヒルトレーニング」を行いました。

写真をみてください。みなさん楽しそうでしょ?
スペシャルというだけあって、これでもかっていうぐらい動いてもらいました。
いままでやったことのない動きもあったと思います。各自の練習に活用してくださいね。
ヒルトレーニングは、動画も撮りましたので、あとでそれぞれにお知らせいたしますね。

十分な有酸素能力の開発をしたあと、インターバル期に入る前に行うヒルトレーニング!しっかり習得して、それぞれの今後の練習に活かして欲しいです。
みなさん、いっぱい体を動かしていかがだったでしょうか?修正できる部分がありますので、また機会をみて参加してくださいね!

美走ならしのRC