Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/28

2016年12月28日(水)【第67回 美走RUN】

2016年12月28日(水)【第67回 美走RUN】
【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 8:00
天候:快晴
内容:20Km走、40Km走

本日のレッスンは、距離走!それぞれ目標の距離に挑みました。
レッスン中は、雲ひとつない快晴!そのおかげで、風がぴゅーぴゅーでした。そして冷たかった〜。日差しがぽかぽかあるだけでも本当によかったです〜。
寒がりの私は、着込んで走りましたよ(*^^*)
今日のメンバーは、もうすでに仕事納めがおわったメンバーとお仕事お休みメンバーで走りました。
走っていると、今日は一段と富士山が綺麗にみえましたね。山裾のほうまで綺麗にみえて感動しながら走りました。

そうそう、感動しながらなんて言っていますが、明日もレッスンが入っています。それもインターバル〜♪今日と明日はセット練習なんですね〜。あはは、私って鬼コーチ(笑)。
過酷な練習にも関わらず果敢にチャレンジしてくれるメンバーに脱帽ですです。
明日が走り納め、インターバル組と距離走組と時間帯をずらしてレッスンします。

さ〜、走り納め!わたしも頑張ります!

美走ならしのRC