Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/12

2016年12月11日(日)【第61回 美走RUN】

2016年12月11日(日)【第61回 美走RUN】

【朝ランニング】
集合;[習志野市]八幡公園 6:30
天候:晴れ
内容:40分ジョグ+動きづくり

本日、久々の朝ランニングレッスン!を行いました。
ちょうど夜明けの時間帯。
薄暗いなか集合していただきましてありがとうございます!今後も朝の時間帯でのレッスンもあると思いますので、集合の際は、まだ暗いです。足元、交通安全には気をつけて集合してくださいね。

さて、今日は、八幡公園から実籾方向、そして東習志野方向へ走り、マラソン道路をもどってくるコースで行いました。
コーチは、本日みなさんのレッスンの監督を務めました。というのも、前日リレーマラソンに参加して脚を少し痛めてしまいました(^▽^;)
ということで、走れないのですが、みなさんの走る姿はみたいと、車でサポートさせていただきました。
23日(金)ヒルトレーニングまでには、なんとか復活させます!治療します!

今日の参加者お二人とも、集合の前、後にもランを加えて、自分に必要な時間ランニングしてもらいました。
朝ランニングは「40分+動きづくり」となっていますので、集合前や解散後ジョグを加えて自分に必要なメニューにアレンジできますよ。
朝のうちに練習を済ませると、ランニング以外の一日を有効に使えますしね。
みなさんもぜひご活用ください!

美走ならしのRC