Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/18

2016年12月18日(日)【第5回 親子de初級ラン】

2016年12月18日(日)【第5回 親子de初級ラン

場所:【習志野市】茜浜緑地公園 9:30
天候:晴れ
内容:ゆっくりラン+動きづくり+ゆっくりラン

本日、2本目のレッスンは、「親子de初級ラン」。
習志野市にあります、茜浜緑地公園で行いました。
JR新習志野駅からも徒歩10分弱とアクセスもいいんですよ。そして、なにより見晴らしがいいです。海浜幕張の千葉ロッテの球場やビル群も見えますし、なにより海が綺麗にみえます。
そして、適度な高低もあり芝生もありで、気持ちよく運動することができます。

さてさて、本日、新しく参加の親子2組を加えて楽しくレッスンしました。
親子deですので、もちろん、参加の親御さんも動いてもらいますよ。
親子ペアでやる動きもありますので、楽しんでできると思います。

一緒に走り、動きづくりをし、またまた一緒に走って、本日最後の〆は、坂ダッシュ!
今回は、時間がなく、坂ダッシュ1本だけとなりましたが、次の機会にはあと数本ダッシュしてもらえたらと思います。
みなさんも、楽しい親子での運動の時間、つくってみませんか?