Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/06

2016年12月6日(火)【第35回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年12月6日(火)【第35回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

本日の「ストレッチ&体幹トレーニング」は、習志野市にあります市民プラザ大久保で行いました。
今回も、体験の方もいらっしゃいました。クラブに興味をもってもらえることは、本当に嬉しいです。
過去に運動経験がある方々でしたので、指示通りの動きができていました。
とはいえ、育児等で運動から遠ざかっていて、普段なにか運動したいと思っていても、子どもがいて、、、と、ブランクがあったりしますので、ぜひ自分のための時間として、このレッスンを活用していただいたらと思います。
子連れOKですので、気兼ねなくご参加ください!

さて、ストレッチは少し新しい動きを取り入れています。
体幹トレーニングの方も、毎回なにかアレンジを加えて進めていっております。
誰もが運動できて、その効果を実感していただけるように私も常日頃からメニューづくりに頭をめぐらせていますよ。

継続して教えている私は、体には大きな変化が。かなりウエストや腹筋が引き締まってきました。
みなさんも、まずは継続ですよ。
レッスンに参加でも良いですし、もちろん自宅で自主練 でももちろんOK!
まずはコツコツと積み上げていくことが大事です。
私と一緒にコツコツ積み上げていきませんか?