Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/12/18

2016年12月18日(日)【第63回 美走RUN】

2016年12月18日(日)【第63回 美走RUN】

【ランニングプラス】
集合;[千葉市]イオン幕張新都心ランニングステーション 6:30
天候:晴れ
内容:千葉マリンマラソン試走

朝からLSDを行いました!
今日は、1月に行われる「千葉マリンマラソン」の試走を兼ねてのLSD。
ハーフマラソンの主なコースを、走ってもらいました。
コースでは折り返しが二つあるのですが、そのうちのひとつ、工場地帯が続く道路を行き、折り返して帰ってくるコースを試走しました。
途中、アクアリンク千葉で給水休憩をとりました。朝早くのスタートでしたが、スケートリンクは、フィギアスケートなどの練習できている人もいるので、早朝から開いています。自動販売機やトイレもあるので、給水休憩にもってこいです。

集合の頃は薄暗かったのですが、走り終える頃にはすっかり明るくなり、気温も上がってきました。
週末から来週中頃までは、平年より気温が高い日がつづくという予報です。
最近は、朝暗かったり寒かったりで、走り出すのがおっくうだったりしますが、少し、がんばって走ろうって思えるかもしれませんね。

美走ならしのRC