Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/11/30

2016年11月30日(水)【第58回 美走RUN】

2016年11月30日(水)【第58回 美走RUN】

【ランニング】
集合;[習志野市]習志野市中央公園
天候:晴れ
内容:調整ジョグ+流し×3

朝晩は、寒くなってきましたね。
秋をゆっくり感じるひまなく、明日から12月突入ですね。
本日は、ランレッスンを習志野市中央公園で行いました。

今週末の「千葉シーサイドマラソン冬」に出場するメンバーの調整ランでした。
天気もよくさわやかで、日差しがあるところでは、ぽかぽかあたたかく感じる、走るのには丁度良い気候でした。
そんな秋晴れのもと、軽めのジョグと流しを行い、レースにむけて調整。
筋肉に少し刺激をいれましたので、あとは体調だけ整えて、バネをためて、レースに向けて気持ちをもっていきましょう。今回のレースはあくまでも通過点です。最終目標はフルマラソンですから、気負わず楽しみましょう〜♪
わたしも出場しますので、メンバーと一緒に走れるのがいまから楽しみです!

今日のように集合して一緒にランをすると、色々なことから気づきがあり、良い物をとりいれていくことが出来ると思います。ラン中の何気ない会話から、走り方やシューズ、ラングッズや大会のことなど、試してみようかなと思えることもあると思いますし、継続していることもさらに頑張ろうという気持ちになったりします。

ランニングはひとりでも出来るスポーツですが、グループランもいいものですよ。自分の視点を変えるきっかけになったり、続かなかったことがつづけられるようになったりと良い点も多いと思います。
当クラブでは、月謝プランの他に、ワンレッスンプランもございますので、一度お試しになってみませんか?

美走ならしのRC