Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/11/14

2016年11月13日(日)【第55回 美走RUN】

2016年11月13日(日)【第55回 美走RUN】

【ランニングプラス】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園駐車場 14:30
天候:晴れ
内容:90分LSD

本日のレッスンは午後から。
午前中「ならしのスマイルラン」の会場だった習志野市茜浜緑地公園集合で、LSDを行いました。

スマイルランも2.5kmだけでしたが、走った私は、軽く筋肉痛。久々に短い距離をダッシュしましたので、筋肉もビックリしております。
そんな体に、LSDは最高ですね。
ゆっくりゆっくり走ることで、疲労物質が流され、体も心もリフレッシュできます。

コースは、茜浜から谷津干潟をまわるコースを考えていたのですが、2.5Km走って脳みそが酸欠だったのか、途中で道を間違ってしまい、茜浜にもどろうということになりました。
でもまぁ、茜浜から幕張新都心方向で行ってみたい道がありましたので、予定を変更して、茜浜から海沿いを探検してきました!
本日ご一緒したメンバーがその道をよくご存知でしたので、案内していただき、新たな発見ランとなりました✨
茜浜からQVCマリンフィールドまで行け、そして途中には綺麗な公園やオフロード自転車用のコースなどもあって、これは良い練習コースになりそうです!本当にありがとうございました!
他の穴場的ランニングスポット情報もお聞きしましたので、次はそこを探検してきたいと思います。

走っていると、定番コースはもちろんですが、新しい道の発見があったりと面白いものです。車で行けないところも人の足だと行けたりする道がいっぱい存在します。
まだまだ未知の道がいっぱいなはず、みなさんも一緒に探しにいきませんか?(笑)

美走ならしのRC