Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/11/10

2016年11月10日(木)【第53回 美走RUN】

2016年11月10日(木)【第53回 美走RUN】

【ランニング】
集合;[習志野市]習志野市中央公園 10:30
天候:晴れ
内容:45分ジョグ+動きづくり

本日の午前、ランニングレッスンを習志野市中央公園にて行いました。
ランのコースは、習志野市マラソン道路を東習志野方面に向けて走りました。
ランの途中、強脚橋と名付けられた歩道橋や、急坂のあたご橋を渡り少し行って折り返すコース。
このあたりの街路樹もここ最近の寒さのせいか、少しずつ葉も色づきはじめた様子。
少し風つめたかったですが、それが心地よく、走るのには最適でしたね。

本日参加のSさんは、出場するマラソンも決まっていて、それに向けてランに取り組んでいらっしゃいます。今日も集合場所まで走ってきてくださったということでした。積極的です!
ケガに注意しながら、筋力トレーニング、体幹トレーニングを取り入れつつ、今月は少しずつ距離を伸ばしていきましょう〜。

さて、前回のブログでもお伝えしましたが、次の日曜日は、チームを組んで「ならしのスマイルラン2016」に出場します。天気予報によると、気温が上がるということで、体は動いてくれるのではないでしょうか。
みなさんと走れるのが楽しみです!

レッスンの日程は、ホームページのカレンダーをご覧ください。ご都合の良い日に体験レッスンしてみませんか?

美走ならしのRC