Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/11/17

2016年11月16日(水)【第33回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年11月16日(水)【第33回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】実籾コミュニティーホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!「ストレッチ&体幹トレーニング」は、実籾コミュニティーホールで行いました。こちらのホールは、まだ新しい施設で綺麗で快適です。

さて、本日は定番メンバーが頑張ってくれました。
新しい高度な種目を取り入れ、息をきらせて、筋肉をぷるぷるさせながらがんばりました(笑)。そして、何度もやってきた種目は、回数とセット数を増やして、こなしてもらいました。
数種目をサーキットとしてこなしてもらえそうな雰囲気になってきましたよぉ〜!来月は、ジャンプ系も取り入れる予定ですのでお楽しみに!

それにしても、一緒にきている子どもたち、おもちゃの変わりに、テニスボールやビーチボールなどを部屋に転がしておくだけなのですが、それで長い時間遊べるんですよね〜!すごいな〜、こどもって。どんな道具でも遊べちゃう!
私も色々工夫して楽しく体幹トレーニングしてもらえるようにがんばりまーす♪