Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/11/09

2016年11月9日(水)【第32回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年11月9日(水)【第32回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
京成大久保駅から徒歩10分の場所にあります、市民プラザ大久保にて「ストレッチ&体幹トレーニング」を実施いたしました。

今日は、天気予報通り、12月がやってきたみたいな寒さでしたね。ついつい体の筋肉を縮ませ、肩にも力が入って「寒い寒い」となってしまいがちですが、そんな時はあたたかい室内で、「ストレッチ&体幹トレーニング」!
ウォーミングアップで心拍をあげ、体を動かしてからストレッチ、体幹トレーニングと進めます。

本日は、初参加の方もいらっしゃいましたが、みなさん、よくついて来てくれました。なんと、体幹トレーニング種目8種目をこなしちゃいました。それも少し強度が高め。
次回は、セット数を少しずつ増やしてがんばりましょうね。

明日はどこが筋肉痛?報告楽しみにしています♪