Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/02/26

2017年2月26日(日)【第86回 美走RUN】ランニングプラス

2017年2月26日(日)【第86回 美走RUN】ランニングプラス

【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 9:00
天候:晴れ

 爽やかな晴れ!風弱くて最高のコンディションの中、稲毛海浜公園にて30km走を行いました!
めちゃくちゃいい天気でしたね〜!東京マラソンが行われていますが、こちらも好記録が期待出来そうですね。
 メンバーから参加者がいましたので、途中携帯のアプリでチェックしながらこちらも練習がんばりましたよ!

 今日は、なにより距離をこなすことがメインです。30Kmまたは、3時間以上走れたら万々歳。
 走りながら、自分の身体の変化を感じ取り、抑えていくのか、少し頑張っていくのか、動かなくなってきたらどう体を動かして前に進めるようにするのか等々、それを実際体感してもらうのが目的です。
 本番前に実施しておくことで、対処方法などどう準備していけばいいのか見えてきます。

 みなさん、それぞれ目標の距離、タイムをこなすことができましたので、後はレース本番にむけてしっかり調整をしていきましょう。 各自、今日の練習で弱点など見えて来たと思いますが、急に焦ってあれこれしては行けませんよ。弱点は、急には改善できませんので、その弱点を少しでも補う努力程度で構いません。本番にしっかり走れる準備をしていきましょう!まずは、今日の疲れを早く取り除いてください。アイシング、栄養や水分補給はしっかり行ってください。あと、ストレッチですね。

 疲れを持ち越さず、次のレッスンでまた元気に会えるように、疲労を回復させてくださいね。
今日は皆さん本当によく頑張ったと思います。おつかれさまでした!
 あ!東京マラソンの報告も楽しみでーす。