Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/02/25

2017年2月25日(土)【第85回 美走RUN】初級ラン

2017年2月25日(土)【第85回 美走RUN】初級ラン

【初級ラン】
集合;[習志野市]CACスポーツクラブ前 9:00
天候:晴れ

 こんにちは!
 本日の初級ランは、習志野市マラソン道路を習志野市警察署方向に向かって走りました!今日の参加者は2人!

 今日は走りやすい陽気になり、おしゃべりをしながらのランは心肺機能も追い込みぎみで走れて楽しいランレッスンになりました。
 京成大久保駅まえは、少しずつお店が変わったりして、今度は、駅前に大きな居酒屋ができそうです。
 駅前にドーンとあったら、会社帰りの通勤の方はふら〜っと寄っていっちゃいますよね、きっと。そうゆう人をターゲットにしているのは間違いなさそうですよね。

 まぁまぁ、お店の話しは置いておいてですね。ランニング&ウォーキングの後の動きづくり。今日もいっぱい体を動かしてもらいましたよ。
 最後の〆は両足ジャンプで前に進む動きです。これがまた、上手く前に進まなくて笑える、いやいや良い練習になるんです。普段そんな動きしないですからね。全身に刺激が加わり、よい自重トレーニングになります。
 また、レッスンに参加してくださいね!一緒に走って一緒に笑って普段のストレスを吹き飛ばしちゃいましょう♪

 明日は、稲毛海浜公園で30Km走ですよ〜。みんなまずは完走を目標に頑張りましょうね!
そして、東京マラソンです!我がクラブメンバーも参加します。結果報告が楽しみです〜〜〜♪