Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/02/22

2017年2月22日(水)【第83回 美走RUN】ランニングプラス

2017年2月22日(水)【第83回 美走RUN】

【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 9:30
天候:晴れ

 こんにちは!
昨日の春の嵐とは一転、今日は、風も穏やかで天気もよく、最高の練習日和。
今週末に東京マラソンを控えたメンバーとのレッスンでしたよ!

 少し違和感のある箇所があるということで、予定していた練習内容を変更して、芝生をゆっくり、ぺちゃくちゃおしゃべりしながらジョグしました。
 おしゃべりの内容は、ホント色々です。最近の近況から、東京マラソンの準備の話し、クラブのブログの話しから、今後の大会参加のこと、ウルトラマンの話しもありました(笑)。
 今日のおしゃべりジョグで、身体もこころもリラックスできたかな(笑)。

 目標としている大会が近づくと、心ワクワクと同時に身体もいつも以上に異変を感じやすくなっていたりします。無理せず、大会に向けて心を整えて、そうすると身体も無理なくマラソンを走る準備をしてくれますよ。
 マラソン大会当日は、応援に駆けつけられなくて本当に残念なのですが、ここ稲毛海浜公園から他のメンバーと一緒に応援ビーム送っていますからね〜!楽しんで走ってきてください!完走後の感想楽しみにしていますよ〜!

 蛍光ピンクで東京を駆け抜けるのうらやましいぞぉぉぉ!マラソンいってらっしゃい!