Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/02/24

2017年2月24日(金)【第84回 美走RUN】初級ラン

2017年2月24日(金)【第84回 美走RUN】

【初級ラン】
集合;[習志野市]習志野市中央公園 9:30
天候:曇り

 こんにちは!
 集合したら白い雪がチラチラと降り始め、北風がつめたい寒い日でしたが、元気にレッスン!初級ラン!
今日は、初級ラン体験レッスンでご参加いただきました。寒い中来ていただきありがとうございました!

 まずは、体操をして、体が冷えきらないうちにウォーキング&ランニング、習志野市マラソン道路をおしゃべりしながら歩いたり走ったりを交互に。走った時間は30分、totalで3Kmは走りましたよ。初めてでこれだけ走れたらセンスありです。少しずつ走る時間を増やしていきましょう〜♪
 走ったあとは、動きづくり。今日は5種目。
 5種目といえども、しっかりポイントを押さえて、動かすべき筋肉、使う部分を意識して行ってもらうので、数種目でもかなり効果があると思います。
 走りと動きづくりで、ケガなく走りにいかせる筋肉をつけていきましょう。ご参加ありがとうございました!

 明日も、初級ランレッスンがあります!明日も、体験の方がいらっしゃるので、お会いできるのが楽しみです。ランニングを通して出会いがあって、仲間が増えていくということは、本当にありがたいことです。
 満足できるレッスンを!そして、なにより楽しく続けられるランニングを提供していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!