Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/02/18

2017年2月18日(土)【第81回 美走RUN】初級ラン

2017年2月18日(土)【第81回 美走RUN】

【初級ラン】
集合;[習志野市]CACスポーツクラブ前 9:00
天候:晴れ
内容:ラン&ウォーク+動きづくり

こんにちは!
本日の「初級ラン」のテーマ、春を探そうラン♪
平日、4月下旬並みのあたたかさになったりして、もしかして、気の早い春の植物が花をさかせていたりしないかと、キョロキョロしながら、習志野市マラソン道路をラン&ウォーク!

ありましたありました!小さな木ではありましたが、花を咲かせた桜を発見!
本格的な桜の開花まであと1ヶ月という予報ですね。待ち遠しい。
お花見ランとかしたいですねぇ。

今日のメンバーは、少しずつ走る距離を伸ばしてきまして、なんと今日は4Km!走れましたよ。
ランニングとウォーキングを交互に進めて、走った距離は4kmですから、かなりの躍進ですよ。それに今日は、まわりをキョロキョロ観察する余裕もありましたしね。次の目標としては、半分の2Kmを走りきれるようにしていきましょう♪

スタートした場所にもどって、動きづくり。
今日は少し疲労がありましたから、種目数を減らして行いましたよ。
何事も少しずつ一歩ずつです。いっしょに頑張りましょうね。


さて、明日は、八千代市にあります、八千代総合グランドでインターバル走!
久々のトラック練習でかなりテンションあがっています。ドキドキ!