Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/03

2017年3月3日(金)【第87回 美走RUN】初級ラン

2017年3月3日(金)【第87回 美走RUN】初級ラン

【初級ラン】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 9:30
天候:晴れ

 こんにちは!
 本日の初級ランは、稲毛海浜公園にて行いました!気持ちイイお天気と少し風はあるものの、寒すぎない風で気持ちイイレッスンになりました。3月3日ひなまつり!女子ランとなりました!

 今日の参加メンバーは、つい先日2/26に東京マラソンを完走したメンバー!マラソン明けですので、少しずつまた走りだすのに丁度良い初級ラン♪
 走りながら、東京マラソンの話しがメインであっという間に時間が経ってしまいました!
 今後の目標などの話しができたのもよかったです〜。

 去年の10月から東京マラソンにむけてコツコツとランニングを積み重ね、痛みなどクリアする課題もあったりしましたが、上手に乗り越え、マラソン当日を迎え、そして、無事に5時間で完走!
 彼女のランニングに対する姿勢や、取り組み方は他のメンバーさんへのお手本です。楽しく、でもしっかり段階をおって練習をしていく姿は、いつも感心させられます。そして、指導者としてのわたしの自信にもなりました!
 これからも、次の目標にむけて一緒に頑張っていきましょうね!

 さてさて、明日も初級ランがありますよ。明日は、習志野市中央公園集合です。習志野市梅林園に行ってみようと思っています。梅、もう終わっちゃってるかな〜。咲いているといいな〜!