Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/07

2017年1月7日(土)【第70回 美走RUN】

2017年1月7日(土)【第70回 美走RUN】

【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 9:00
天候:晴れ
内容:15Km走

みなさん、こんにちは!
朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね。それでも日中、日が射すとポカポカして動きやすい陽気になります。
千葉マリンマラソン10Kmを走る組が集まりました本日のレッスン。稲毛海浜公園にて15Km走を行いました。
それにしても、今日レッスンに参加してくれた二人は、走る前も走っている時もなぜか息ぴったりの写真になり、笑えます。

それぞれ自主練習や、ジムに通って鍛えているだけあって、いいペースで走れましたね。今日走ったことで課題がクリアになった部分もありましたが、逆に、課題が残る部分もあり、どこを強化していったらいいのかが見えてきたと思います。
近い目標は、千葉マリンマラソンですが、ゴールはそのずっと先のフルマラソンですから、ここで焦らずじっくり作っていくことにしましょう。

そして、練習を積み重ねていくことも大事ですが、疲労を蓄積させないようにしていくことも大事です。疲れた時のケアの仕方や、疲労を取り除くストレッチやランニングなども取り入れて、強弱のある練習をしていきましょう。