Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/17

2017年1月17日(火)【第73回 美走RUN】

2017年1月17日(火)【第73回 美走RUN】

【ランニングプラス】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園 9:30
天候:晴れ
内容:ファルトレク

こんにちは!
快晴!風も弱い絶好のランニング日和!
茜浜からは、大きく富士山が見えましたよ。富士山を目の前にして走れるなんて最高です!

本日、ランニングプラスはファルトレクを行いました。
千葉マリンマラソンを控えたメンバー、少し筋肉に刺激をいれつつ、フルマラソンに向けて距離は落とさずといったところです。ケガもなく順調に練習を積んで来ていますので、今月まではしっかり距離をこなし、来月は調整期に入ります。
来月の調整をどうもっていけるか今からワクワクしています。
とはいえ、目標のフルマラソンに向けて、体調管理などもしっかり行っていきましょう♪

私は、日曜日にイベントで30Kmペーサーをつとめ、その疲労が少し残っていたのですが、今日走ったことで筋肉痛もなくなり、脚の疲労もスッキリした感じです♪

多くのみなさんに、走ったり運動したりすることで現れる、筋肉の疲労の変化を楽しんでもらえたらいいなと思っています。
日頃の疲れがたまっているからといって、寝てばかりでも疲れがとれなかったりします。思い切って運動できるシューズに履き替えて外にでて散歩するだけでも、体を動かそうかなと思えるはずです。
やらなきゃな、って思っている方、思い切ってその一歩を踏み出しませんか!