Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/21

2017年1月21日(土)【第74回 美走RUN】

2017年1月21日(土)【第74回 美走RUN】

【初級ラン】
集合;[習志野市]CACスポーツクラブ前 9:00
天候:晴れ
内容:ラン&ウォーク+動きづくり

こんにちは!
先日の雪とはうってかわって、気持ちよく晴れた本日、初級ランレッスンを行いました。
北風は冷たく感じましたが、元気に運動すればなんのその!

今日の初級ランは、歩いて走ってを繰り返し、スタート地点にもどってからは、走りにつながる動きづくりを行ってもらいましたよ。
無理のない範囲で走ることで、すこしずつ走る時間や距離をのばしていくのが目的です。
頑張りすぎず、楽しく距離をのばしていきましょう。
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのラン&ウォーク楽しかったですね!

寒い今だからこそ、定期的に運動することを定着させていくと、あたたかくなる春には、いまよりもっと体力がついてきていることでしょう。楽しみですね♪

22日(日)は、千葉マリンマラソン大会です。クラブメンバーがハーフマラソンと10Kmに出場します!みんながどんな走りをするのか今からワクワクです。