Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/19

2017年1月19日(木)【第37回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年1月19日(木)【第37回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

新年初のストレッチ&体幹トレーニング」は、習志野市市民プラザ大久保にてレッスンを行いました!
最近めっきり寒くなってきましたね。そして、少し雲が多く、体感的にもすごく寒く感じる今日このごろですが、室内で実施するストレッチ&体幹トレーニング」は、そんな寒さもへっちゃらー、お子様連れもへっちゃらー!なのです。
暖房もしっかりしているので、少し体を動かしただけで体があたたまります。
今回、いつも参加のメンバーも久しぶりのレッスン、そして体験の方もいらっしゃいました。

さて、今日のトレーニングテーマは『ヒップアップ』!
定番のヒップウォークで骨盤をよく動かしたあとは、ヒップアップメニューでしっかり腰回りの筋肉を動かしてもらいましたよ〜。そして最後のメニューのあとは、みんな表情が放心状態でしたね(笑)、よく動かし、よくがんばりました!
今回、写真をいつものレッスン風景だけではなく、集合写真もうつしてみました。
レッスン後の撮影でしたが、みなさんスッキリ元気な表情です!
またぜひ参加してくださいね。

2017年になってあっという間に1月も中旬。
年々、月日が経つのが早くなっていきますが、一日いちにちを大事にして、より多くの方々と一緒にレッスンでお会いできたらいいなと思っています。

レッスン希望の方はもちろん、ちょっと気になってという方も、お気軽にお問い合わせください。
あなたの運動をはじめるきっかけになれたら嬉しいです。