Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/14

2017年1月12日(木)【第71回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス

2017年1月12日(木)【第71回 美走RUN】

【スペシャル:ランニングプラス】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園 9:30
天候:晴れ
内容:ヒルトレーニング

【初級ラン】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園 10:40
天候:晴れ
内容:ウォーキング+ゆっくりラン+動きづくり

みなさん、こんにちは!
今日はWレッスン。まずは、スペシャル:ランニングプラス「ヒルトレーニング」
今回、2回目の参加のSさん、前回のヒルトレーニングより上達していました。各本数の最初半分ぐらいは、勢いもあり綺麗な姿勢でできるのですが、後半になると疲れて来てできなくなってきてしまいます。
これも、回数を重ねていくとできていくと思いますので、まずはキチンとした姿勢をみにつけていってください。きっとこれが今後のインターバルトレーニング期に入った時に活かされていきますからね〜。

そして、次のレッスンは、「初級ラン」。体験でレッスンにいらっしゃってくれた方です!
ネットで検索して「美走ならしのRC」を発見して下さったようで。嬉しいです。
健康づくり、そしていつかは長く走れるように、無理なくケガなく進めていきましょうね!

今日の茜浜緑地公園は、天気もよく運動しているとほんのり汗をかきます。日差しが暖かい中でのレッスン、最高でした。富士山も大きくみえましたしね。
運動すると気持ちいいですよぉ〜、みなさんの参加もお待ちしています。