Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/01/21

2017年1月21日(土)【千葉マリンマラソン大会】前日受付にいってきました!

2017年1月21日(土)【千葉マリンマラソン大会】前日受付にいってきました!

みなさん、こんにちは!
明日は、「第41回千葉マリンマラソン大会」が、ZOZOマリンスタジアム発着で行われます。

クラブメンバーからは、10Kmに2名、ハーフマラソンに4名参加します!
いまから、どんな走りをしてくれるのかワクワクしています。
前日受付がありましたので、メンバーのひとりと一緒にナンバーカードを受取にいってきました。

会場に着くと、やはり風が強く感じられましたね。
毎年、このマリンマラソンは、強風に悩まされます。みなさん、ひとり旅になるとまともに風をうけてしまうので、何人かの丁度良いペースの集団で走れるといいですね。
ま、風が弱まってくれるのが一番ですが(^▽^;)

さて、大会出店ブースに『MEDALIST』の島田さんがいらっしゃいましたので、お邪魔してきました!
クエン酸のメダリスト、アミノダイレクト、エナジージェルで、ガス欠なし、疲労を最小限におさえて走れます。
明日に備えての準備万端です!

わが「美走ならしのRC」は、球場のFゲートのキッズスクエアのあたりに陣を構える予定です。
ぜひぜひ、お立ち寄りいただき、ランニングクラブの雰囲気を感じ取っていただけたらと思います。
出場のみなさん、応援のみなさん、明日は寒さに負けずがんばりましょう〜!