Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/06/21

2016年6月21日(火)【第14回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年6月21日(火)【第14回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

本日、習志野市 市民プラザ習志野にて、「ストレッチ&体幹トレーニング」を行いました。

あいにくの雨の中、みなさん、お集りいただきありがとうございます!
1部も2部も体験の方がいらっしゃいました。
体験&2回目の方もいらしたので、みなさんのペースをみながら、出来る範囲で行ってもらえるように進めていきました。無理なくできたのではないでしょうか?

さて、今回もウォーミングアップに、Eキッズダンスアカデミーでやっている「EXダンス体操(EXILEダンス体操)」を取り入れました。
やはり、ちょっとハードな内容ですので、みんなでできる動きに変えて行いました。
カラダをあたためるのにちょうどいいですね。

今日は、雨の日のレッスン。雨の日って、いまいち調子がよくなかったり、気分が乗らなかったりしませんか?そんなときこそ、ちょっと腰をあげて体を動かしてあげると、血流が良くなって、レッスン後はスッキリして帰れます。
今日も、みなさん笑顔で帰っていきました。

ホームページのカレンダーをチェックして、ぜひ定期的に参加してください。
ウォーキングやランニングは、カレンダーに載っている以外でも相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。

今日は、キッズレッスンの問い合わせもありました。特別レッスンを夏休みにできないか検討してみますね。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野