Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/12/10

【大会参加報告】 2017年12月10日(日)「第20回ニューリバーロードレースin八千代」

【大会参加報告】 2017年12月10日(日)「第20回ニューリバーロードレースin八千代」

会場:八千代市総合グラウンド
出場種目:10km/2.5親子ラン/10マイル/2.5小学生/5km


習志野市のお隣の八千代市で開催される「第20回ニューリバーロードレースin八千代」。
ほとんどの種目にクラブメンバーが出走しました!
月間ランナーズでも大会100選にも選ばれ、走り終わったあとの豚汁が楽しみな大会でとても人気のある大会です。

メンバーが、ほとんどの種目に出場でしたので、スタートを応援し、急いでゴールに向います。
今日は天気がよくて、日が射しているとポカポカ!応援していても気持ちがよかったです。
風もよわく、走っている人にとって絶好のコンディションだったと思います。
最高のランニング日和の中、大人もこどももみんな一生懸命走ってくれて充実のラン、充実の応援となりました。

普段から練習されている方は、自分の今の力を確認できる大会でもありますし、普段あまり走っていないけど大会を楽しみたいという方にも最適な大会だと思います。
少し道が狭いところがありますので、そのあたりを攻略できると、さらに記録も上も目指せると思います。

参加のみなさん、応援のみなさん、お疲れさまでした!
今日の気づきを継続させて、また練習していきましょうね〜♪次の大会も楽しみです。

https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/