Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/28

2016年2月28日(日)【第8回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年2月28日(日)【第8回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】幕張新都心イオンアクティブモール前 9時
天候;晴れ
コース;アクティブモール~幕張海浜公園
距離;5.87km
時間;42’08”

本日は、新人メンバーを加えて参加者3名でのランでした。3月に行われるグルメランの下見を兼ねて、幕張海浜公園を走ってもらいました。
気持ちのよい快晴、気温も上がって、ポカポカよい天気の中でのランは、気持ちよかったのでは。
残念ながら、グルメランのはっきりとしたコースはわかりませんでしたが、公園内の雰囲気を体感できたので、本番にむけてあとは、調整するだけですね。
ゆっくりペースのランで、目標の5Kmはいけましたが、物足りなかった様子だったので、今日は、下肢および体幹のトレーニングを行いました。参加者の様子をみながら、強度を調整しています。本日は多少キツいメニューでも根を上げないメンバーでしたので、5種類を3セットずつ、しっかり入れさせてもらいました。ゆるゆるの筋肉にビシッと効いてくれていますように!
次回の参加も楽しみにしています。走る距離ももっと伸ばしていきましょう!

この時期、寒暖の差が激しくなっていますので、体調くずしませんよう。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野