Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/09

2016年2月9日(火)【第31回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年2月9日(火)【第31回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【千葉市】花島公園 10:30
天候;晴れ 11℃
コース;花島公園および花見川 コース
距離;6.5km
時間;1:07'30"

綺麗な青空のもと、千葉市にある花島公園に集合し、ウォーキングを行いました!
花島公園内から花見川にでて、川沿いを歩いてきました。
公園と花見川の間には、結構起伏があって、歩きながらも足腰強化になり、良い汗をかきました。
起伏のあるコースだったため、ウォーキング後の補強は、腕と肩まわりを中心に行いました。
メンバーで同じ動きの補強を行っても、キツさが異なるため、それぞれの程度にあった角度や負荷で実施しました。
今日のメンバーは、11日におこなわれる、ストレッチ&コアトレーニングも参加予定です。楽しくたのしく鍛えてあげたいと思います。

今日は、写真とりました!忘れませんでした!花見川の川沿いです。サイクリングロードがあって、舗装されている区間もありますが、この写真は砂利道ですね。この上流は新川になり、下流は海浜幕張に通じています。まだまだ開拓の余地があるコースです。日々、地図をみながら、みんなとウォーキングやランニングに良さそうな道がないか探していますよ。次はどこに行きましょうかね〜♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野