Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/25

2016年2月25日(木)【第35回 ぺちゃくちゃWALK 】


2016年2月25日(木)【第35回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】屋敷ふれあい公園 10:30
天候;晴れ 5℃
コース;屋敷ふれあい公園~パッサール幕張 コース
距離;4.9km
時間;52'10"

本日は、梅の花が綺麗に咲きそろった、屋敷ふれあい公園集合で行いました。
ベビーカーでの参加者もいたので、出来るだけ舗装された道路、交通量の少ない道路を選んでウォーキング。
コースの折り返しは、パッサール幕張周辺。パッサールは、京葉道路幕張PAにあり、幕張本郷や屋敷方面からも入ることができます。
いつか、ランチウォーキングを企画して、パッサールで昼食をとって帰るというコースもいいなぁ~。とか考えています。

さてさて、そのパッサール周辺の道路で、菜の花花壇を発見!
梅も春を感じさせますが、菜の花は、その元気な色合いに春の暖かさを感じるようでした。
とはいえ、今朝は、うっすら雪が積もっていましたね。太陽がでていてポカポカでしたが、もし曇りだったら、もっともっと体感温度が低く感じたんじゃないかと思う気候でした。

数日前、ウォーキングの後の補強はナシにします、なんて書きましたが、やりました!(笑)
足首カウントと肩甲骨周りを中心に行いましたよ。家でもぜひやってみてくださいね(^^)


2/28日曜日は、幕張新都心周辺を走りますよ~♪グルメランのコース下見も兼ねて。参加できる方は、カレンダーをチェックして参加表明メールしてくださいね。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野