Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/12

2016年2月11日(木:祝)【第2回 ストレッチ&コアトレーニング】

2016年2月11日(木:祝)【第2回 ストレッチ&コアトレーニング】

場所:【船橋市】三山市民センター
時間:17:15〜18:15

本日は、午前クロカン、夕方コアトレーニングと2部レッスン!

コアトレーニングに後は、親睦会と続きます。みなさん、親睦会のために必死に筋トレしてくれました。
前回のトレーニングが少し緩かったようで、みなさんから「もっと頑張りたいっ!」という、熱い言葉をいただき、少しバージョンアップした内容で行いました。
次の日に、筋肉痛やダルさがきて、トレーニング効果を実感できるといいのですが。
わたしも、まだまだ改良の余地があると思っています。回を重ねるごとに良いものにしていけるように、考えていきますね!

さてさて、お待たせしました親睦会!

メンバーの家族も参加し、賑やかな会になりましたね。今後も、レッスンの他に、親睦を深めて行けるようなイベントしていきましょう!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野